アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
聖少女領域☆Perfume
ブログ紹介
ちゃぁさんの毎日☆
荒らし、中傷お断り。

春から狩南生!!
まー生活に変わりはないはずっ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
耳の皮むけたっ;; 焼けすぎだろっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/30 20:27
ぎゃはっー
海たのしかった★ 行き来だけで4時間チャリとか 頑張ったー、ちゃあさんv← でも まだ 日焼けひりりん…;; 耳とか マジ ヤバスOTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 18:12
ひさびさ
学祭も終わって 三連休だよーっ。 学祭最終日とか、あんな盛り上がるとか 予想外だったもんv 3年生が盛り上げてくれてて 何君だっけ?? ダンス得意な先輩 すっごいいい人だなって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 23:26
あづい
家にいても 汗が出るって ちょっと、 異常だろ。 はんぱねー。 さっき 定期買いに 麻生まで 逝ったケド Tシャツが 汗で 体に張り付く! あひる買って 帰ってきたv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/06 16:46
明日
明日から  宿泊研修だにゃー!!(←湯舟か!!)笑 楽しみ半分、不安1/4、嬉しい1/4だなー笑 耳鼻科いって薬もらったし、やわらかいティッシュ買ったしv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 20:23
ささみ??
テニス楽しかったvv ちゃあさんは「はさみ」でも「ささみ」でもありません!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:11
昨日
昨日 お祭りいったー めっさ混んでたー でも、久しぶりだったから 何かと楽しかったv まぁ 食べてばっかだったんだけど笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/16 21:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

聖少女領域☆Perfume/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる